神奈川県で足場工事を請け負う会社の営業や求人についての新着情報をご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

様々な情報をお伝えしておりますのでぜひご覧ください

未経験の方や初心者の方も歓迎している工事会社で働きませんか

神奈川県で足場工事のご依頼を承っている株式会社叶志から、ご応募者様に向けて採用情報や営業情報等の新着情報をお知らせしております。社員にとっても安心感と満足度の高い会社を目指し、風通しのよい職場づくりに力を入れると共に、新入社員一人ひとりを大切にした丁寧なサポートを行っております。
基本的な技術からじっくりと学べる支援や手当の充実している会社ですので、応募をご検討されている方はぜひ一度新着情報をご覧ください。

一人前の職人を目指していずれは独立ができるような会社に就職したいとお考えの方に最適の、未経験からでもしっかりと技術を学んで成長し、一人前の職人になれる会社です。経験の有無を問わず、仕事への意欲のある方や独立を目指す野心のある方を歓迎しており、入社後にはそれぞれのレベルに合った丁寧な指導を行うことで現場でもサポートしておりますので、どなた様でも安心してご応募いただけます。
スタッフ一人ひとりを大切にしている会社で、資格取得支援や社宅手当等のサポートが充実しておりますので、安心して働ける環境でしっかりと仕事に集中していただけます。より多くのお客様のニーズにお応えできる施工を目指し、会社全体でのスキルアップを目指しておりますので、工事の高い技術を身につけたいとお考えの方はぜひご応募ください。