神奈川県で足場工事スタッフの募集を行っている実績多数の工事会社です

エントリーはこちら

ブログ

資格取得支援をはじめとする様々な手当が充実しています

安心して働ける環境が整っておりますのでぜひご応募ください

神奈川県で足場工事の仕事がしたいとお考えの方は、現在事業拡大のためスタッフの求人を行っており、経験の有無やスキルのレベルを問わず幅広い層を積極的に採用している会社への応募をご検討ください。幅広い工事のご依頼を承っている会社ですので、様々な現場で仕事をしてスキルアップを目指したいとお考えの方にも最適です。
実際の現場での様子や仕事内容等はブログページでも掲載していきたいと考えておりますので、ご応募をお考えの方はぜひブログをご覧ください。

幅広い工事のご依頼に対応してきた実績のある会社として地域でも知られている実績多数の工事会社では、社員一人ひとりがより高いレベルを目指せる丁寧な技術指導を行っておりますので、仕事でスキルアップしたいとお考えの方に最適です。一人前の職人をこれまでにも多数育成してきた実績のある会社で、確かな指導力や技術力がございますので、未経験から頑張って成長していきたいとお考えの方もしっかりとサポートできます。
充実した支援と手当でスタッフのスキルアップをサポートすることで、会社全体でもより上を目指して成長し、お客様からの幅広いご依頼に柔軟に対応していける会社を目指しております。お問い合わせやご質問にも丁寧な対応を徹底しておりますので、業務内容や採用情報等をご覧いただいて何かご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。